デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

俺の患っている病(やまい)


みなさん。 絶賛謎の病に苦しまされ中の僕です。

昨日までは喉の痛み、鼻詰まり、発熱だけだったのに今日なんて頭痛がひどい。 さらには下痢もおまけでついてくる。ハッピーセットかよ。

ハッピーセットといえばミニオン可愛いとか言って全種類そろえようとする女はもっと自分磨きのためにお金使ったほうがいいよ。(病というのは人の心も暗くする。 普段はこんなんじゃないんだ信じてくれ。)

 

本題に移りましょう。

今本当に謎すぎる病はだるおもという言葉で大体解決できる。

だが風邪というのは原因がわからないらしい。

そういや最近MAGIC OF LiFEのギターがバセドウ病とかいう女性に多い甲状腺が関係する病気になったらしい。

そういうのだいたいホルモンのせい。いや、バンドマンの話だからってあっちじゃないよ?あの最近復活したマキシマムな方じゃないよ?。 医学的な方

ね。 これだからライブキッズは...←

 

そう、僕は今とりあえず病(やまい

病にかかると暇だし、自分時間が増える。自分で自分のこと考える時間。

病気のときまっさきに考えるのは「こんなとき彼女がいたらなあ」って話。

 

だから今日書きたかったのは

病気のとき彼女にされたい看病ランキングトップ3!

 

第3位

お粥をふーふーしてあーんしてくれるやつ。

お粥を作ってくれてるのだけでも女子力の最高峰なのにふーふーしてあーんしたらもはやずっとここままでいい!そう思えるよね。(童貞ですはい。)

 

第2位

彼女「冷えピタ持ってきたよー」

俺  (-_-)zzz

彼女 「寝てるかー」(といいながら勝手に冷えピタ貼ってくる)

彼女  「早く元気になってね!」(といいながらほっぺにキッス)

というシチュエーション。

いや長いわっ!

そういうツッコミ待ちです。もちろん。

でもここで大事なのは俺が最初から起きているということですね。

起きてるけど寝てるフリしてるところですね。(はい童貞です)

 

第1位

俺「熱で熱くてねれない(泣)」

彼女「大丈夫?」

俺「大丈夫じゃない。」

彼女「困ったなあ」

俺「一緒にいて。」

彼女「そのつもりだよ笑」

俺「かっわいいなあああ」(頭ワシャワシャ)

です!

 

もうこれ以上聞かないでください!そうです童貞です、アニメや漫画の見すぎです許してください。

あぁ、俺が患っているのは童貞という病か。

 

ということでクスリのんできます。

おやすみ。