デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

SHISHAMOの吉川ちゃん推しのやつは俺と仲良くして。

みなさんこんにちは。

夏は終わり、秋になる。そんな境目の季節ですね。 最近夏フェスに行ってきて、そのことについても書こうとか思ったんですが、フェスなんかのライブレポートって正直愚行中の愚行で、愚行の極みすぎるんですよね。

ライブレポートとかフェスレポートって、その場にいた人にしかわからない雰囲気があって、文字にして伝わるようなもんでもない。 そんなの文字で伝わってたらアーティストがわざわざ出向いて歌を歌い、言葉で泣かせる必要性がなくなってしまう。

 

でもわかる。 ライブレポートとかしたくなっちゃうくらい言葉にしたいことがあるってことはわかる。

だけどたぶん俺の語彙力じゃ伝わらないし、たぶん人間の語彙力では無理なんだと思う。

 

だからフェスに行けって話ですので、レポートとかいう大それたものじゃなくて、感想とかも言うに恐れ多いくらいのつぶやき程度、日記程度、独り言程度に書きます。

 

今回はSHIHAMOについて、TREASURER05Xというライブフェスに行ってきたんですが、そこでSHISHAMO見たんですよね。

特別SHISHAMOを取り上げたいとか思うわけじゃなかったんですが、(SHISHAMOのライブはもちろん良かった。)それを見て思ったこと。

ライブ見てる時に、後ろのSHISHAMO好きですよオーラを体から匂わせてる。シュールストレミングくらい匂わせてる女がいたんですが、その女が吉川ちゃんの顔を見て、「吉川ww かwおwww」みたいな感じに言ってて、なんか違和感があった。

f:id:tapiokasukine:20170904195401j:plain

↑吉川ちゃん

 

吉川ちゃんって結構ツッコミ担当。おもしろいツッコミできて結構おもしろ担当みたいな位置にもいる。

けどやっぱり、そういうキャラみたいなのって脇役みたいに見られがちだし、すごい損な感じする。

そりゃー朝子ちゃんのほうがエロいし、声で惚れちゃうし、松岡ちゃんのほうがちっちゃくてあの無垢な感じが心に突き刺さるかもしれない。

 

けど、吉川ちゃんって他の二人にはないなんか特別な雰囲気があって、俺みたいな同じツッコミポジション、おもしろ担当みたいなやつには共感とともに、彼女にしたらきっとインスタにツーショットをあげる女や、記念日を一ヶ月刻みで祝い出すやつよりも幸せになれるそんな気がする。

 

だからやっぱり、顔とかそんなのだけで判断するのは一番もったいない。

きっと彼女になったら可愛い顔見せてくれるし、誰よりも楽しもうって一生懸命な一面を知れるそんな存在だ。

そんな彼女を私はこれからも応援し続けたい。

 

ではまた。