デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

まだ一本満足で満足している君へ

ごきげんようみなさん。

久しぶりにブログ書きます。

師走は忙しいなんてのはわかってるんですけど、じゃあ他の季節が忙しくないのかと言われればそうでもない気がするし、何なんでしょうね。

 

そんな忙しい時期は食事する時間もないでしょう。

ほら。カロリーメイトウイダーinゼリー、そして一本満足で済ませてる人いるでしょう。

小腹満たす系のお菓子たくさんあるじゃないですか。

僕は一本満足ではこれが好きなんですけどね。
f:id:tapiokasukine:20171215100915j:image

 

シリアルホワイト。

これうまいんですよ。 中のザクザク感はあのーなんか硬めの天かすみたいなのが混ざっててうまいんですよ。レーズンとか入ってて満足感を満たそうとしてくる。

 

でもね。一本で満足できるほどお人好しではないですよ。せめてあの一本満足を1.5倍くらいにしないと。

 

1.5本満足でないとだめなんですよ。

 

そこで私一本満足に変わる満足見つけました。

 


f:id:tapiokasukine:20171215101625j:image

 

こちら。

ブルボンのチョコブラウニー。

これ、ドラッグストアで投げ売りされてて、カゴに大量にもられてるくらいだから売れてるんだろうって。

あと80円位で売ってたし、まぁはやりに乗るようで嫌だけど買ってみようって。

買ったんですよ。

 

食べました。 これ、満足感すごいです。

 

チョコブラウニーってこんなうまいんかって。

思いました。

チョコブラウニーにチョコがかかってて、中にもチョコが入ってる。チョコの三段構え、チョコのボディーラッシュ、チョコの北斗百烈拳、チョコのデンプシーロール

 

んでチョコブラウニーの中に小さく入ってる硬めのチョコが甘すぎず、いい食感。

この硬めのチョコがいい。

なんだろう。歯ざわりがいい。

 

あとたぶんパッケージもいい派手すぎない色合いがいい。

なんか馬鹿にしてたお菓子が久しぶりにいい裏切りを見せた感じ。

 

あと馬鹿にしてたお菓子がホントに期待以下だったのがベビースターラーメンのファンタオレンジ、グレープ味ね。

 

うん あれは売れねえよ おやつカンパニー