デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

炭酸水

炭酸水を飲んでて思った

味はしないけどシワッってする

「のど」というよりは「むね」をちょこっと苦しくさせるくらいには刺激的よね

コーラみたくあじはしませんよ?でも、だからかな?ダイレクトに刺激ってヤツがほんとにシゲキテキだし、カイカンなんだよね。

ボクも人生ときにはシワッと刺激的な炭酸水みたいな人生おくってみたいものです

でもそれはきっと若者だからそう思うのかな?おじいちゃん、おばーチャンになったらさ、ジワァーっと温まるようなあったか〜いお茶みたいな人生がいいのかもね。

だからお年寄りってお茶好きじゃん? たぶん。