デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンブレッダーズの新譜 『純異性交遊』を聞いてほしい。 てかハンブレッターズを聞いてほしい。

みなさん! おすすめのバンドはなんですか? だいたい最近はバンドのインフレが激しいですから、その人の聴くジャンルとかによって知らないバンドなんて山ほどあって、その中からおすすめされて、知らなかったりすることが多いと思います。 日本一バンドを知…

大人の○○っていうお菓子って子供が食べてもだいたいうまい

ごきげんよう。 お菓子、食べてますか? ブログタイトルのまんまなんですけど、 大人の◯◯と名のつくお菓子、 だいたい子供が食べても美味しい説。 です。 なにをもって大人なのかさえも曖昧な感じでいきなり大人の。。。って言われてもって感じなんですが。 …

フレデリックとかいうスタッカートバンド

めっちゃタイトルのままです。 フレデリックっていうバンドがいまして。 別名をつけるとすれば スタッカートバンドかなって思っただけです。 そんなのツイートでやれってね。ヘヘ。

「新年あけましてお前絶対童貞だろございます」

新年あけましておめでとうございます;; 時の流れの速さを実感するのは段々と昔のことを思い出せなくなってきてからだと感じました。 昔好きだったゲームの名前とか、昔言われて傷ついた言葉とか、思わず冷や汗が出てしまうほどの出来事とか、昔好きだった…