デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

おいしいって感覚

美味しいって言う感覚 僕は君に「美味しい?」って聞いた。

君は「美味しいよ」とキュートなエクボをつくって言った。

そんなエクボができる君は天才だと思った。

だって僕にはできないから。

美味しいと言う一つの感覚で繋がれてると思った。

君と繋がれるだけで嬉しかった。

 

でも一つ疑問に思った。 君の感じた美味しいと僕の感じる美味しいは一緒なんだろうか。

できれば一緒であって欲しいけれど、 、、

人によって価値観は違うのに味の感覚は違わないのはおかしいかも?ってそう思うのはおかしいだろうか。