デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YOIN IN MY HEAD(完全なる身内へのブログ)(中2感を思い出して)

どうもおひさしぶりです。 最近大学祭がありまして、なかなかブログを書く時間というものが取れなかったので、今回こうやってブログを改めて書かせてもらっている次第ではあります。 先に述べたように 学祭実行委員とかいうめちゃくちゃ青春な日常を過ごして…

イケメンとフツメンとブサメン 強いやつ決めようぜ

イケメンってずるいですよね。 でもイケメンはイケメンでも残念なイケメンっているじゃないですか。 なのでイケメンとフツメンとブサメンってどれが強いのかやっぱはっきりさせときましょう。 イケメンで話下手→残念なイケメン 正直ファーストインプレッショ…

笑いについて

私は日本のお笑いが大好きで、漫才や、コントなどを見るのが好きだ。最近『キングオブコント』という日本のお笑い番組を見ていた。そこでふと思ったのが、日本人の笑いのツボはかなり独特なのではないかというところだ。アメリカ人と比較するとそれは顕著に…

爽健美茶の旨さに気づいてしまった。

そーけんびちゃ みなさんお茶は好きだろうか。 それは古代古くから伝わる由緒正しき飲み物だ。 イギリスではteaという。 最近ダイエットと称してジュースを飲まなくなってきた。 ちなみに俺の大好きなジュースはCCレモンとオランジーナとウィルキンソンの…