デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

イケメンとフツメンとブサメン 強いやつ決めようぜ

イケメンってずるいですよね。

でもイケメンはイケメンでも残念なイケメンっているじゃないですか。

なのでイケメンとフツメンとブサメンってどれが強いのかやっぱはっきりさせときましょう。

 

 

イケメンで話下手→残念なイケメン 正直ファーストインプレッションでは好印象ではあるが、そこからがだめ、モテないほんと残念。 ざまーみろ。

 

ブスで話下手→話しにならん。 帰れってレベル。

 

ブスで話し上手→多少はできるが、盛り上げ役に徹するしかない。噛ませ犬てきなポジ。かわいそう。てかこいつが一番可愛そう。 世の中の残酷さをここで思い知らされる。

 

フツメンで話下手→影が薄い。 そのうち石膏と化す。

 

フツメンで話し上手→まぁまぁやっていける。 世の中の男のかなりの数がこれに当たると言っていい。 正直イケメンには劣るが、話のスキルとファッション次第ではなかなか上位に食い込むこともできなくもない。がんばれる。人生諦めないで生きていける。

 

イケメンで話し上手→つよい。 ただただつよい。 強すぎる。天は二物を与えた。

ほんと困るこういうのがはびこると。 せめてこいつファッションだけはダサくあれ。ほんとに。

ある程度のファッションさえあれば強いもんなほんと。うぜーよな。

 

でもこの最後のイケメンで話し上手なやつにも欠点がある。それは完璧すぎるが故のその完璧さを嫌う人間もいるというところだ。

 

完璧だからって女はそういう人間をみんな好きなわけではない。

 

俺は可愛すぎるとか美人すぎるという言葉よりも、ときにみせるかわいさや、乙女なところがある女子のほうが好きだ。

 

そう。

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

全部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童貞が語ってますけどなにか?