デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

爽健美茶の旨さに気づいてしまった。

そーけんびちゃ

 

みなさんお茶は好きだろうか。

それは古代古くから伝わる由緒正しき飲み物だ。

イギリスではteaという。

 

最近ダイエットと称してジュースを飲まなくなってきた。

ちなみに俺の大好きなジュースはCCレモンとオランジーナとウィルキンソンのグレープフルーツ味だ。

 

まぁそんなことは置いておいて、ジュースを縛ってる身としてはコンビニの飲料コーナーで真っ先にお茶に目が行く。

 

お茶業界でもジュース業界でもそうだが、今はトクホが人気だ。

特茶とか、黒烏龍茶とかいろいろ。

 

けれど、爽健美茶に改めてスポットを当ててほしい。

爽健美茶(Sokenbicha) 

いいものたっぷり600mlと書いてある。

良い物たっぷりなんだ。 最高か。 600mlも入ってる。

アレルギー特定原材料等27品目不使用だ。 アレルギーある人間にとっては最高だ。

原材料を見てみた。

ハトムギ 玄米 大麦 チコリー 月見草 ナンバンキビ オオムギ若葉 明日葉 杜仲葉 ヨモギ ビタミンC

 

入れすぎだ。

お茶なのか危ない葉っぱなのかよくわかんないレベルだ。

あと酸っぱい感じしないのになんでかビタミンCとれちゃうとことか最高。

 

ビタミンCどうやって入れたのか教えてくれ。

賞味期限のところ見てみよう。

 

賞味期限 キャップに記載 

 

賞味期限もキャップに記載してくれちゃってる。

さすが爽健美茶、遊び心を忘れない。

 

これからも爽健美茶を飲もう!!

 

あぁーコーラ飲みてぇ