デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

「新年あけましてお前絶対童貞だろございます」

 

新年あけましておめでとうございます;;

 

時の流れの速さを実感するのは段々と昔のことを思い出せなくなってきてからだと感じました。

昔好きだったゲームの名前とか、昔言われて傷ついた言葉とか、思わず冷や汗が出てしまうほどの出来事とか、昔好きだったアニメとか、昔の彼女と行ったデートスポットだとかね。

新年を迎える度に思い出せなくなることもたくさんありますし、忘れられないこともあったと実感します。

 

忘れられないことと言えば、自分が20年間大塚愛だってことです。

え?わからない?

うーんじゃあこう言えばわかりますかね。 にゃんこスターのネタだってことです。

まだわからない??

俺を馬鹿にしてるんですか?

じゃあこう言いましょう。

ほら。 花京院が舐めてたものです

 

「花京院 さくらんぼ」の画像検索結果

 

そうです。それです。

 

やめてください。その察した顔!!!

 

 

それでねぇ

今年よく耳にする言葉として、「お前絶対童貞だろ」っていうのがありまして、

それについて思うことを今日は書きます。(ここまで前フリ)

 

 

お前絶対童貞だろ

 

すげぇ主観。 あとオレは童貞が多数派だって信じてるから。日本の男性の8割が童貞だから。東大生みんな童貞だから。うっせぇなハゲより良いだろ。

 

例えばね。

非童貞「この写真の右の子と左の子どっちがすき?」

俺「右」

非童貞「お前絶対童貞だろ」

 

はい主観。

 

俺「女の子ってこういうとこない? 例えばさ〜。。。」

非童貞「お前絶対童貞だろ」

 

ごめん。これは俺も主観。

 

まぁなんにせよ。 

お前絶対童貞だろという言葉には強烈な主観スパイスが含まれているのです。

 

 

後思うんですけど、非童貞にも童貞っぽいとこあるからな。

お前らも

デートで手をつなぐ時キモい動きするだろ。普通

道歩く時、車道側と逆の方を歩いてて、それに気づいて車道側に移ろうとする時キモい動きになっちゃうだろ。普通。

昔好きだった人とかにノリであけましておめでとうございますとか送っちゃうだろ。普通。

昔好きだっと人の思い出語りしちゃったりするだろ。普通。

告白しないで終わった恋に対して「俺別にそんな好きじゃなかったんだよなきっと」とか思うだろ。普通。

なんか悲しくて失恋ソング聴き始めて、それから失恋ソング作曲したくなるだろ。普通。

それで、ボイスレコーダーの中にアカペラで歌った自作の失恋ソングが残ってるけど、恥ずかしくて聞けずにいるだろ。普通。

振られた時、なんか誰かに(好きだった人)気づいてほしくてSNSでちょっとした病みツイートの下書き書いて保存してあるだろ。普通。

なんか失恋ポエム書き始めるだろ。普通。

それ親に見られて死にたくなるだろ。普通。

 

ごめん

これも主観だったわ。。。。