デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

ワキガとかいう最凶で最強の兵器。

どうもみなさん。 臭いには敏感ですか??

私はどうもそんなに敏感ではないと思ってました。

あの臭いを嗅ぐまでは...

 

その名もWAKIGAです。

それは半径3メートルにいる生物に悪臭で、最悪の場合吐き気、めまいなどの症状を起こさせる最凶の生物兵器である。

これはいわば偶有的属性(生まれ持ったもの)だから仕方ない。 なんて言ってられない。

煙草の副流煙と同じように、ワキガの副流臭もあるのだ。 あるに違いない。いや、ある!! 

バイト先でワキガの女性がいる。 2,3ヶ月前に入った。

 

その人の特殊能力は「残り香」である。

その人の逸話のなかには、店を出て行く客に「くっさああああ!!!!」と捨て台詞を言わせて帰らせたほどに臭いという話がある。

 

それほどに最強の兵器。身近にに潜む危険レベルで言えばテポドンよりも上かも知れない。北朝鮮も核なんかに金を投資しないで、ワキガを治す研究に投資してほしいくらいだ。

 

それほどに臭いのだ。

てかもしかしたらワキガじゃないんじゃないかと思い始めている。 体臭の域を超えた何か。。。早急に手術してもらいたい。

腐ったおっさんのにおいがする。

死臭と言っても過言ではないかもしれない。

 

それほどにその人が歩いた道は臭いにまみれ、あの特殊能力「残り香」が発動する。

休憩室もその人がいた後は入れなかったレベル。

それを感じ取ってか、社員さんがすかさずファブリーズしてたたぶん。

でもいい匂いでかき消せない臭がしたもん。 逆に嫌な臭いになってた。 

 

アレはホント兵器である。

ワキガイズ兵器。 俺はその人の横を通るたび息を止めなければならない。

 

苦しい。 もういやなんだ。

せめてエイトフォーとかしてくれ。

 

でも年上だしそんなこと言えない自分が情けない。

 

いつまでこの臭いに耐えなければならないのか...

 

ガスマスク支給求む!!