デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

音楽記事とか書きたいんやけど、そんな装備で大丈夫か? いや、大丈夫じゃない。

 どうも初めて記事を書きます名前はどうしましょう。 昔使ってたハンドルネームの空サブレ(そらさぶれ)にでもしましょうか。

では私がこのブログを始める経緯なんてものを紹介していきましょうか!(興味ないだろうけど!興味ないだろうけど別に誰も見てねえし!)

 

 まず、僕は音楽記事が書きたかった。なんせ大手音楽記事ブログを見てて、PV数100万以上とか稼いでる人見ると「すげぇなぁ」、「こんな表現するなんて尊敬しちゃうなぁ」とか思っちゃう前に「これ俺にもできそうなのになぁ」、「こんなんでお金稼げるなんてせこいなぁ」とか思っちゃうんですね。何でしょう、同じ人間なのに俺にできないことがあるのかとかホンキで思っちゃうタイプの人間ですわたくし(できないことだらけなんですけどね。)

ここで音楽記事を書く上で大切すぎる要素っていうのが音楽知識という理論武装ですよね。音楽知識はいわば最強の盾みたいなもので、説得力は何倍にもなるし、音楽知識がないガキどもの批判も秒で論破できます。

しかーし!! 私も含め若者(20代前半の学生みたいな脂の乗った糞ガキ)は今の音楽を愛し、今のJ-POPを愛し、究極にポップさにスキル全振りした音楽を愛しています。今の音楽を作り上げてきたコアな音楽には触れてきていない。 更には音楽の幅なんてものは今や無限大。 だから音楽を幅広く聞ける世代には深い知識を深めることは難しい!!とおもいます。

 

さて本題に入りましょう笑

私音楽知識はそんなにない!! だけど音楽好きなんだよおお!そんな気持ちで生きていて、邦ロック大好き人間です。それだけで生きてます!

そんな私が音楽記事を書くことができるのか!? いやできない。

だけども書きたい! じゃあ書けばいいじゃないか!ロックはそうやって俺にいってるからかくわ。

 

俺音楽記事書くわ。よろしくおねげええしまっっっっっす!!!