デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

今窪田正孝が好きなやつって携帯捜査官7のころの窪田くんのことしらないよな。

みんな、ツイッターかなんかで回ってきましたよ僕にも、窪田くんの出演するドラマ、

僕たちがやりました」通称「僕やり」でのあのベットシーン。

 

わかりました。言いたいことはわかります。 男は口を出すな。重々承知でございます。

ただ言わせてくれ、エロすぎるだろ。 いや、わかる。 あれをわーきゃー言いたい気持ちはすごくわかる。わかりすぎる。

あれは現実ではありえないみたいなことは聞きたくないってのはわかってる。

しかし、ただ言わせてもらいたい。

みなさんは携帯捜査官7というドラマをみていただろうか。

携帯捜査官7は俺が小学生のときにやっていた。たしか。

なぜかわからないが、夢中で見ていた記憶がある。

たしかこの携帯のおもちゃもあって、高くて買ってもらえず、食玩の方で我慢させられた記憶がある。

とにかくこのケータイロボットが戦うドラマだった。

f:id:tapiokasukine:20170817232313j:plain

ガラケー時代のドラマだ。

f:id:tapiokasukine:20170817232610j:plain

そんでこれがドラマの中での窪田くん。

窪田くーん! え?あの、執拗にキスを求めていたあの窪田君?

f:id:tapiokasukine:20170817232756j:plain

 

おい、かわいすぎるだろ。

 

おじさんとしては小学生のときにみたあのかわいい少年が。。。

 

いまや、

f:id:tapiokasukine:20170817233022p:plain

これだぜ。 おい。 マジでふざけんな。

でもかわいさはのこっててマジかよ。

おい。ずりいよまじで。

そのうちXideosとかで 窪田くん エロ で検索ヒットするんじゃねえか?

でもこの僕やりみてファンになったとか言ううすっぺらい大学生いると思うけど。

言いたいのが、

窪田正孝、顔から入るか、エロから入るか。(打ち上げ花火、下から見るか、横から見るかのパロ)

 

どうぞみなさん、携帯捜査官7みて、どうぞ。