デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

やっぱり音楽やってるやつの密集の仕方って独特すぎる件

どうもみなさん。

現実世界で言えないけど、ツイッターで吐露するには長すぎるし、あんま見ないでほしいけど全世界に向けて言いたいことを発信してる私のブログ。

みてますか? 正直見てほしくないですが、今のところ一番のストレス発散方法なので許して。

 

とりあえず音楽やってるやつ。特に楽器やってて、バンド組んでるやつって独特な人間関係ないっすか??

人間関係と言うか、密集の仕方が独特。すっげぇ説明しづらくて申し訳ないんだけど、ライブハウスとか年に何回か音楽やってる人とか(特にそういう人って自分たちの音楽で売れるっていう夢を片手間にヤマハ音楽教室の教師とかやってるパターンが多い 。特にドラマー)

なんかなーすっげぇ独特な絡みするよなーって。

なんか音楽の話はもちろんするんだけど、すっげぇ仲いい友達とするような話ではないし、かと言って仕事場で交わすようなちょっとした世間話よりも上のレベル。

 

すっげぇもやもやする。

 

わかりますかね?このもやもや。

 

わかる人いたらコメントくださいね。

僕のブログコメントまだないんで。