デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

携帯が壊れたんだけど流石にこれは。

携帯が壊れました。

 

正直、僕携帯壊すの2回目なんです。

一回アンドロイドならぬクソドロイドの不具合で壊れて。

LG製のスマホNEXUS5Xっていうスマホなんですけど、韓国製ですよね?LGって。

真面目にクソスマホつくってんじゃねえよ。

グーグル純正スマホなんで信じてたんですけどね。

 

一回目の故障はすぐにスマホが必要だったんで、保証で取り替えたんですよ。

 

でもね。 2回目はありえないよね。

 

2回目はどうやって壊れたかというと、ツタヤのアプリ入れようとしたらフリーズして落ちました。

それで、どうやっても起動ができない。

 

しかも取り替えて1ヶ月もたってない。

 

正直明日ドコモショップに乗り込もうと思います。

 

あくまでもいい人を演じきって金を返してもらいに行きます。