デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

Mrs.GREEN APPLE スタッフがステッカー配るイベントに参加した話。

今日ミセスのステッカーを配るイベントに参加してきた。

 

いやなにを騒ぐ必要があるのか、ただステッカーをスタッフが配るだけだ。

そんなイベントにたまたま用事があったためついでに参加した。まぁ俺もミーハーの中の一人だ。

 

んだけども雨のせいで1時間待たされた。

いや待つのきらいじゃないんだけどさ。

ステッカーのためにかぁって。

まぁいいとして、スタッフが遅れて登場割とまってる人がいて、その中の一人がスタッフに向かって走り出す。

 

それに続いてミーハー共はそれにおびき出されたように向かっていく。

いや、俺も小走りになったよ。正直言うとね。

 

でも、4メートルくらい走ったところでふと我に返った。 周りで必死に走ってる女とか、長蛇の列をスマホで撮影してる女とか女みたいな男に目を覚まされた。

これは何だろ。 なんでこんなことしてんだろって。

 

なんか俺は昔から走らないでも、押さないでも、もらえるのに走ったり、人のことを考えないで焦ってるやつが嫌いだった。

 

いや、急がなくてもいいのにとか思っちゃうタイプの人間だった。

 

でのいつの間にかそのスタンスも薄れ、結果的にミーハーの道を進んでる。

 

俺もそんなミーハーのなり損ないだし、中途半端な人間だってこと。