デリシャスタイム

ただ感情の隆起した部分をここに詰め込んでるだけです。

最近の大学生遊びすぎだろ。

最近の大学生ってこの夏遊び過ぎじゃない?

 

でも、遊びのレパートリーはかなり少ない。

最近の地方大学生のやりがちな遊び

  • ユニバ行く
  • ディズニー行く
  • 地方のインスタ映えする場所に行く
  • フェスに行く
  • 海に行く
  • ドライブ行く
  • 飲みに行く
  • 海外行く
  • 東京、神戸、大阪、京都
  • 祭りいく

はい。これ以外の遊びした大学生教えて。

 

上記の遊びがだいたいこの夏やりがちな遊びです。

でもね。

これを無限ループのようにインスタのタイムライン、ストーリーズで目にするんですね。

 

なんだろう。

遊び過ぎじゃない??

 

俺だってディズニー行きたいし、USJいきたいよ。

 

でもこの夏このような夏休みでの遊びをほぼしてない私に足りないものが

 

行動力

 

ですかね。

いや、友達か...

 

 

いや、何にしろ羨ましいと言うのが本音なのでは??。